あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

7月の活動

遅くなりましたが、7月の活動の様子です。

≪旭山記念公園≫

人も少なく思いっきり楽しむ事ができました♪

↓この後一気に噴水が噴き出します。

「あっ!飛行機雲!」

≪豊平川ウオーターガーデン≫

≪川下公園≫

たくましい男の子達♡

≪流しそうめん≫

流しそうめんを用意しつつ、水遊び♪

そうめんの他にもきゅうりやトマトも流れてきましたが、みんなモリモリ食べていましたよ♪

子ども達が食べ終わった後は職員も頂きました。

これは楽しい!!!

「またやりたいね~」と、大盛況&大満足の子ども達と職員でした(笑)

初めはちょっぴり水遊びが苦手だったお友達も回数を重ねるうちに水がかかってもニコニコ。楽しく遊ぶ事が出来るようになりました。

北海道は短い夏ですが、沢山の事を経験していけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

新着一覧へ >

.