あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

Onちゃん体操放送日について

6月にOnちゃん体操の撮影を行い、放送日はいつになるのかと沢山の問い合わせを頂いておりましたが、いよいよその日が近づいて来たようです。

15日(火) あんあん保育園の子ども達

17日(木) あんあんclass 江別ルームの子ども達白石中央ルームと東札幌ルームの子ども達によるダンスの放送はこの次になります。

放送日が決まり次第直ぐにお伝えしますので、もう暫くお待ち頂けたらと思います。

明日から白石中央ルームはお盆休みを頂いております。

休み明け、子ども達の元気な顔に会えるのを楽しみにしております♪

どんなお話が聞けるかなぁ♪

↑お盆ならではの物も、いつか子ども達と製作してみたいと思います。

新着一覧へ >

.