あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

onちゃん体操の放送日について

先週は江別ルームのお友達の映像が流れましたが、今週は22日(火)「東札幌ルーム」として、と24日(木)「白石中央ルーム」として分かれて放送されました。の、ですが・・・私達その連絡を受けておらず、22日の朝「Onちゃん体操見たよ」と言う連絡でテレビ局の方に確認をし、初めてその日が放送日だと知ったのです・・・。直ぐに確認をとり、24日にも放送になる事を知り、その日の放送には誰が出ているのかを確認し、なんとか24日放送される児童の保護者の方への連絡は間に合いました。そして、テレビ局の方にお願いし、来週31日(木)にも放送して貰える事が決定しました!(22日・24日に放送されたものとは違う映像になります)22日見逃した皆様、本当に申し訳ありませんでした。

お友達の踊っている様子をPCで確認する2人♪何度も見ては「〇〇くんだ~」と盛り上がっておりました(^_^)

新着一覧へ >

.