あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

ご挨拶

今年も大きな怪我や事故なく過ごす事が出来ました。保護者の皆様には、様々な面でご理解ご協力頂き誠にありがとうございました。年賀状を書きながら一人ひとり成長を振り返り、みんな本当にお兄さん・お姉さんになったなぁとしみじみ感じております。療育を行う中で悩んだり立ち止まったりする事もありましたが、ゆっくりでも一歩ずつでも前へ進む事が出来ました。また、そのお陰で私達も成長する事が出来ました。子ども達からはたくさんの笑顔と優しい気持ちを貰いました。本当にありがとう。

昨日「良いお年を!」と挨拶し、次会う時は「明けましておめでとう」だよ帰って行った子ども達。来年、元気な顔で会える事を楽しみにしています!

新着一覧へ >

.