あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

暖かい日が続いています

4月に入園を迎え、午前クラスのお友達が午後クラスへと移行し、ちょっぴり寂しくなった午前クラス。

ですが、その分お友達同士の関わりが増えたり、園外へ遊びに行く機会が増えたりと楽しく過しています♪

また4月後半からお天気にも恵まれ、子ども達の大好きな公園へ出掛ける機会もふえました。午前のお友達も少し遠くにある公園まで歩いて行っています。公園ではすべり台にアスレチック遊具、それに高い山を何度も登ったり降りたり。帰りは大丈夫かなぁ・・・と心配していたのですが、抱っこを求める事もなく元気いっぱい歩いて帰ってきましたよ(*´▽`*)これからも沢山遊んで沢山食べて丈夫な身体と心を育んでいけたらと思います。

室内遊びではダンボールお家ごっこがブームのようです♪

遊び過ぎて少々くたびれてきてしまい・・・只今リフォーム中です。

カラフルな屋根になりましたよ♪糊が乾くのも待ちきれず、昼食後さっそく遊び始める子ども達でした(*´艸`*)

新着一覧へ >

.