あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

室内活動の様子

「スライム遊び」

感触遊びが苦手なお友達にとっては最凶のスライムですが、好きなお友達にとっては最高のスライム遊び。

苦手なお友達も少なくないので、今回はちょっぴり硬めに作りました。

「冷たくてプルプルしていて気持ちい~♪」「イヤアアア~(>Д<)」様々な声が入り混じりながらの賑やかな活動でした(笑)

 

 

「トンネル遊び」

お部屋中にダンボールやテーブルを使ってトンネルを作りました。子ども達はもぐらさんになってトンネルの中をハイハイします。時にはお友達と鉢合わせになりじゃんけんで道を譲ったり、穴から顔を出したり。中にはおしりがダンボールに引っかかりヤドカリさんのようになっているお友達も(笑)

 

新着一覧へ >

.