あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

さとらんどに行って来ました♪

6月30日(土)

天気予報では☂マークが出ていましたが、なんだか☼の予感・・・。という事で急遽予定を変更して「さとらんど」へ行って来ました♪今年も去年同様、自転車を借り、Let’s Go!

子ども達大はしゃぎですが、先生達、ヒーヒー言っております(笑)若いのに(笑)頑張って!

ヤギさんにおやつをあげたり、仔牛の哺乳体験に参加したり♪初めは「可愛い~」「楽しみ~♪」と言っていた子ども達ですが・・・・。いざ自分たちの手から食べ物をとなると、中には腰が引けてしまったり「こわ~い」と後ずさりししてしまったり、それでも間近で見る動物達に興味津々の子ども達でした(*´∀`*)

そして皆のお待ちかねのお弁当は芝生にシートをひいて食べました。時折侵入してくる虫さん達にキャーキャー言いながらも完食!おやつはかき氷を食べ、「楽しかったね~」「また来たいね~」と大満足な様子の子ども達でした♪

新着一覧へ >

.