あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

いよいよ夏本番!?

やっと夏らしいお天気になってきました♪今朝は小雨がパラパラ・・・でしたが、天気予報通り曇りではありましたが水遊びにはちょうど良いお天気でしたね(*´∀`)

今日は言語訓練があるお友達はお部屋の前で水遊び、言語訓練がないお友達はモエレ沼公園へ行ってきました!言語訓練チームは、シャボン玉に水風船に、大はしゃぎ♪水分補給をしっかりとってもらいたいので、今日はこっそりカルピスを用意し、おやつはアイス!

めいっぱい遊んだ子ども達からは「最高~」の声が上がっていました(*´∀`)もちろん言語訓練の方もしっかり頑張っていましたよ!

 

さて、モエレ沼公園チームはと言うと、水遊びの準備もして出かけた子ども達ですが。

着いた途端子ども達の目に入ってきたものは・・・そう!あの山です!

全員一致で山に挑戦!みんな、自分の足で頂上までたどり着く事が出来ましたよ〈すごい!!〉

帰って来て音を上げていたのは、もちろん、子ども達ではございません(-_-;)

新着一覧へ >

.