あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

Enjoy Honda!

今日はI先生から頂いたチケットで、Enjoy Honda!を楽しむべくアクセスサッポロへ行ってきました。

Enjoy Honda・・・?の子ども達でしたが、会場に着いた途端子ども達の目はキラーン☆

「先生!早く!」広い会場内の様々なブースにキョロキョロ。思わず走って行ってしまいそうになる衝動を抑えつつ、皆で一緒に見て回りました。

特に車が大好きなH君にとっては大満足な様子で、それはそれは真剣に夢中になって参加していましたよ。次々と車に関する横文字が止まりません(笑)

「メカニック体験コーナー」ではタイヤやワイパー拭き取りチェック、ブレーキランプチェック等を点検しすべての項目をクリアすると顔写真付きの免許証を貰えることが出来、とっても嬉しそうな子ども達でした(*´∀`)

新着一覧へ >

.