あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

さとらんど祭り

さとらんどでお祭りが開催されるという事で行ってきました!久しぶりの晴天という事もあり、沢山の人で賑わっていました♪前回来た時に自転車を借りて乗った事がとても楽しかった様子の子どもたち。今日はお友達の人数が多かった事もあり借りる事が出来ず歩いての移動でしたが、久しぶりのお外だったからでしょうか、みんな楽しそうに歩いていました!お祭り会場まで約15分、トンボを追いかけたり鳴いているバッタを探したり♪BBQコーナーの美味しそうな匂いを振り切り(笑)ラベンダー畑の道は花こそ枯れていましたが、とってもいい匂いが❀

さて、お祭りはと言うと野菜販売が中心のものでしたが、色々な夏野菜・果物を見て回り、最後に色んな種類のミニトマトを買い、終了。その後は、お外にあった遊具で遊んで帰ってきました。

沢山歩いて遊んだ後のお弁当は最高!みんな美味しそうに頬張っていました。お祭りで購入したミニトマトも一緒に食べたのですが、甘くて美味しい!手が止まらない子ども達でした( ´∀`)

新着一覧へ >

.