あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

運動祭!

10月7日(日)合同運動祭が開催されました!台風直撃が心配されていましたが、温帯低気圧に変わり、当日の朝は雨が降っていましたが、終わる頃には晴れ間が広がるほど☀

子ども達は、どことなく緊張の表情・・・。

そしていよいよ始まった運動祭、開会式。お母さんと離れての整列でしたが、初めての会場に沢山の人、お母さんと離れるのが不安になって泣いてしまうお友達や、テンションが上って声が大きくなってしまう子、緊張して表情が固まる子、これから始まるんだとワクワクした様子の子・・・それでも先生達の声掛けに少しずつ落ち着き、こんなに立派に整列する事が出来ました!

素晴らしい!先生達もすでに感動です。

会場には、めーたん・こりん・さんかくやまべぇ・メロン熊、も応援に駆けつけました。(メロン熊、はやりちょっと刺激が強かったようです(笑)

お母さんと離れるのが嫌で泣いてしまったり、一人で走る事が不安で先生と一緒に走ったり、みんな色々な思いを持ちながらも本当によく頑張りました。

その姿に白石中央の先生達は何度となく目頭が熱くなりました。

ですが、競技が進むにつれ子ども達にも笑顔が戻り、ほっと一安心しました。最後は笑顔で終われたかな。子ども達が少しでも楽しむ事が出来き、良い思い出として残ったなら良いなと思います。

保護者の皆様も競技に参加して下さったり、様々な面でご協力して頂き、ありがとうございました!

今回は初めての会場、合同運動祭2回目という事もあり、ご不便をおかけしたりご協力お願いする事も多々ありましたが、大きな怪我や事故もなく終了する事が出来た事感謝しております。そして何より子ども達の沢山の笑顔や頑張る姿に沢山の感動をもらう事ができました。本当にありがとうございました。

新着一覧へ >

.