あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

サンタさんに会いに♪

先日から雪が降り積もり、札幌もいよいよ本格的な冬の到来。街もすっかりクリスマスムード一色になりましたね。

子ども達からは「サンタさんにプレゼントお願いしたよ」「こんな玩具欲しいんだぁ」という声も聞かれてくるようになりました。

そこで、今回は一足早くサンタさんに会いに行ってみよう!という事で、平岡イオンで行われるサンタさんに会えるイベントに行って来ました。

会場はサンタさんを待つ沢山の子ども達で大賑わい。その子ども達と一緒に「楽しみだね~」と目をキラキラさせて待つ子ども達でしたが・・・

いざ、サンタさんが登場すると、中には「こわ~い」と先生の後ろに隠れてしまうお友達もいましたよ(^_^;)それでも、プレゼントのシールはしっかり貰ってお礼を言って帰ってくる事が出来ました。

新着一覧へ >

.