あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

雪遊び満喫中!

今週は時間さえあれば雪遊び!お部屋の前や、南郷丘公園・川下公園へもソリを持って行って来ました!

特に南郷丘公園の雪山は最高のコンディション♪子ども達も、何度も山を登ってはソリ・米ゾリ・尻滑りで楽しんでいました。

また、お部屋の前では雪の中にゼリーやお宝ボールを隠して、宝探しも!おやつがかかっているこの宝探し、みんな必死です。

中には一人で5個もゼリーを見つける子、1つも見つけられなかった子もいるのですが、おやつの時間には、沢山ゼリーを持っている子がお友達に分けてあげる場面も見られていましたよ(*´∀`*)素敵☆

冬本番で寒い日が続いていますが、体調管理に気を付けながら、雪遊びで体力作りをしていきたいと思います!

新着一覧へ >

.