あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

動物園に行って来ました!

今年の3月に円山動物園のゾウ舎が新しくなり、4頭のゾウさんが来たとの事で午前クラスのお友達と見に行って来ました!

当日はお天気にも恵まれ、絶好の動物園遠足日和!お母さんに手作りのお弁当を作って貰い、いつもよりちょっぴり重いリュックを自分で背負いながら見学をしました。

当初の予定では、熊さんの方まで回るのは難しいかなぁと思っていたのですが、思いの外スタスタ歩き、体力も十分!だった子ども達。奥の方にあるシロクマ舎まで見学する事が出来ました!

帰りの車内ではぐっすりの子ども達。動物園楽しかったかな?の質問に・・・「くさかったの!」(笑)でもまた行きたいね~と話していた子ども達です。

新着一覧へ >

.