あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

地下鉄体験学習♪

午後クラスのお友達と、地下鉄体験学習に行って来ました!普段、車での移動が多い子ども達、地下鉄に乗るのは初めてではないけれども、やっぱりどこか嬉しそうでもあり、ドキドキした様子でもありました。

今回のミッションは地下鉄になるだけではなく、「地下鉄に乗って大通駅で降り小鳥の広場で写真を取り、おやつはマクドナルドで食べてくる」というものでした。子ども達、大好きなマック・ポテトと聞いてテンションも急上昇⤴⤴⤴(笑)

ここは慣れた様子で、パクパクあっと言う間にポテトをたいらげ、最後はお片付けもしっかり自分達で行い、大満足な様子で帰って来ました(*´艸`*)

新着一覧へ >

.