あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

運動祭

10月6日(日)iNe Japon Group 全施設参加による合同運動際が開催されました。

2ヶ月も前から毎日のように「エビカニクス」を踊ったり、走る練習をしてきた子ども達。今年は2歳児以上のお友達は児童席待機という事で、お父さんお母さんと離れる時はちょっぴり泣いてしまうお友達もいましたが、開会式の時にはしっかり気持ちを切り替えて参加する事が出来ていました!

エビカニクスに始まり、かけっこに障害物競走・保護者競技・・・どの競技も最後まで諦めず本当によく頑張りました!

保護者の皆様も様々な競技に参加して下さり、運動祭を盛り上げて頂きありがとうございました。競技に参加しているお父さん・お母さんの姿を見る子ども達はとっても嬉しそうで、大きな声で応援していましたよ。

運動祭大トリ、5歳児・小学生によるリレーはゴール直前で白組が逆転勝利というドラマが!最初から最後まで感動しっぱなしの運動祭でした。

去年は泣いてばかりで先生にしがみついていたお友達、お母さんから離れる事がなかなか出来なかったお友達、恥ずかしくてエビカニが踊れなかったお友達・・・子ども達の成長した姿が走馬灯のように頭を駆け巡り、ただただ感動と「よく頑張ったね!」という気持ちでいっぱいの閉会式でした。

先生達、保護者の皆さん・子ども達、みんな本当によく頑張りました!お疲れ様でした!

新着一覧へ >

.