あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

6月の活動の様子

土曜日の活動の様子です。

南郷丘公園までピクニックに行ったり

動物園にいったり♪

また、ダンスの時間に練習したOnちゃん体操の撮影もありました。

東札幌ルーム、厚別中央ルームと合同で約30人近くのお友達が集まり、お母さん達が

見守る中、元気いっぱい踊ってくれました。

放送日が決まり次第お伝えしたいと思います。

どんな仕上がりになっているのでしょうか、楽しみですね♪

また天気の良い日が多く、公園に出かける機会も沢山ありました。

お外での子ども達の笑顔はまた最高です♡

7月も天気の良い日は公園に出かけ、沢山身体を動かして遊びたいと思います。

気温の高い日は水遊びも行う予定です♪

 

 

新着一覧へ >

.