6月は暑い日が続いたかと思えば、急に寒くなったり🥶皆さん体調崩してはいませんか?💦
6/18(木)最高気温はなんと29°🥵 とゆーことで、思い切ってルーム前で水遊びを行いました🔫☀️
今年初のお水遊び💧お水が冷たく最初はびっくりしているお友達もいましたが、ジョーロやバケツをだしてみると、大喜びでお水遊びをしていました‼️まだ、顔にお水がかかるのが怖いお友達もいて、少しづつ慣れていき、お水遊びの楽しさを知っていけたらなぁ💭と思います🎶
毎年、水遊びによる事故などニュースになっています。あんあんでも実施する際には事故のないよう見守りを徹底していきたいと思います。