あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

運動の秋

白石中央で密かなブーム?を迎えております「相撲大会」

普段はお友達とも仲良し、比較的穏やかな性格の子ども達ですが・・・

相撲大会となると話は別です。小さな体に大きな闘志がメラメラ。真剣勝負!

勝っても負けても「楽しい~」とお友達との勝負を楽しむ子、負けた悔しさに泣いてしまう子、涙を堪える子、

その姿に先生たちはウルウル。

全力で頑張る姿は素晴らしいですね。

勝つことだけではなくて、頑張る気持ちや悔しい気持ち、また次頑張ろうという気持ち、負けても友達を応援する姿、そのどれもが大事で素敵で、次に繋がっていくことを伝えていけたらと思います。

新着一覧へ >

.