あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

動物園に行ってきました☆

今年は初雪が遅いとか・・・。できれば降らなくてもいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか。

いよいよ最高気温が10度を下回り、夜には☃マークがお目見えした今日、動物園へ行って参りました。

保護者の皆様には「温かい格好でお願いします」とお伝えしたので子ども達の準備は万端!お天気に恵まれた事がせめてもの救いでした~。

ですが子どもは風の子と言ったもので、本当に元気いっぱい!動物園で何見ようかな~♪とルンルンで出掛けて行きました(*´∀`)

円山動物園は室内展示物も増えたので、少しくらいの雨や寒さでも安心して見学出来るようになりましたよね☆

ガラス越しなので、間近で見られるのも嬉しいですよね♪子ども達も真剣な表情で貼り付くようにして(笑)見ていましたよ~♡

新着一覧へ >

.