あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

リユースプラザへ行ってきました

土曜日に厚別にあるリユースプラザへ行ってきました。

メインは大型カルタ大会♪始まるまでは原っぱのベンチでかき氷を食べ、山を登ったり降りたりしながらリラックスして待つ子ども達。

いざ始まると、途端に真剣モードも子ども達。小学生のお友達も混ざり20名程度の子ども達が参加していました。そんな接戦の中でも怯む事なく頑張っていましたよ。クラスのお友達の中でも一番多く取ったお友達で4枚。中には1枚も取る事が出来なかったお友達もいましたが、最後まで諦めず頑張る姿は本当に素敵でしたよ。終わったあとは、参加賞を頂いて帰ってきました。

新着一覧へ >

.