あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

鉄道イベントに参加してきました

27日(土)アリオ札幌の鉄道イベントに参加してきました。

会場に入ると前には巨大モニターが!その下では、沢山のプラレールが電車が走り、子ども達の目は釘付け(*´∀`*)

先ずは皆んで、鉄道ペーパークラフトに挑戦!これがなかなか難しくて苦戦しましたが、細かいところは先生に手伝って貰い完成させる事が出来ました。

また、車掌さんの制服を着て写真を撮もとりました。

そして子ども達が1番興味深々で見つめていたのは鉄道模型のジオラマ!じーっと見ている様子に気付いた係りのお兄さんが「触ってもいいよ」電車や米粒位の人の模型を見せてくれました。

おやつの後は、プラレールの広場で遊んで帰って来ましたよ(´▽`)

新着一覧へ >

.