あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

夏の思い出②

カラオケに行って来ました!「行った事ある~!」と得意気なお友達と

「行った事な~い!」と楽しみな様子のお友達。

いざカラオケのお部屋に入ると、なぜか緊張気味も子どもたち(笑)

いつもは大きな声で歌っている曲なのに、マイクを手にするとモジモジ・・・

それでも「みんなで歌おう!」と声を掛けると、ホッとしたような表情を見せ

マイクを置きみんなで大合唱♪((笑))

まもなく終了という頃にやっと慣れ、子どもたちにも笑顔が戻り、帰る時には「えぇ~もうお終い!?」の声。

帰りの車内では「次、何を歌うか」の会議が開かれていました(笑)

またみんなで行こうね!

新着一覧へ >

.