あんあんclass白石中央ルーム

あんあんclass白石中央ルーム
ブログ

運動際に向けて

今年も運動際の時期が近づいてまいりました!

今月に入ってから着々と準備が始まっております。毎日のエビカニクスにかけっこの練習、制作物・・・。今年の白石中央ルームの制作物テーマは「みんなで力を合わせて」(勝手に命名(笑))これがなかなか大変でして、1回では終われないんです。毎日ちょっとずつちょっとずつ時間を見つけて取り組んでいます。

子どもたちの中には不得意な子・集中が続かない子もいます。それでも頑張って日々頑張っています。いえ、逆に「えっ!?こんなに出来るの?こんなに集中して出来るの!?」と発見と成長に感動を覚える事の方が多いくらい!

コツコツ頑張っています。

さぁ何が出来るのでしょう~。取り組んでいる写真を載せようと思いましたがバレてしまうのでやめました!

答えは運動際当日会場で御覧ください!

新着一覧へ >

.